お知らせ

本部町プロジェクト「もとぶ八重岳一帯の桜を中心とする樹木の保全と育成、そして未来への継承」を目的としたクラウドファンディングについて(ご報告)

本プロジェクトは令和21229日を持ちまして、募集を終了いたしました。結果は以下のとおりです。

 

寄附金額:4,088,074円(目標金額は5,000,000円)

 

達成率:81.7

 

寄附者数:84

 

本プロジェクトへご協力くださったみなさまに感謝申し上げます。今後は必要経費を差し引いた後で基金に積み立てを行い、目的である桜木の補植や肥料入れなど、もとぶ八重岳の景観を保全するための費用として、大切に活用させていただきます。本町の桜まつりも令和3131日で終了し、新型コロナウイルスの影響下で、規模を縮小しての開催とはなりましたが、多くの方が本町に来られ、日本一早い春の訪れを感じ、もとぶ八重岳の桜に魅了されたことと思います。今後も引き続き、景観保全と未来への継承に対し、ご理解とご協力をよろしくお願いします。本プロジェクトの結果については下記ふるさとチョイス掲載ページも併せてご覧ください。

 

本部町長 平良 武康

 

ふるさとチョイス掲載ページ

本部町ホームページの一部または全部を改変し、無断使用することは固く禁じます。また、印刷物への無断転載・借用についても固く禁じます。

©Copyright MotobuTown All rights reserved.
ちょこっとメモ
本部町役場

0980-47-2101

本部町の観光のことなら!

本部町観光協会
0980-47-3641

各課一覧はこちら