観光関連事業者の皆様へ「本部町観光危機管理に関する勉強会について」
観光関連事業者の皆様へ
本部町観光危機管理に関する勉強会への出席について(案内)
皆様におかれましては、平素より町政各般にわたり、格別のご理解、ご協力を賜り、心から感謝申し上げます。
観光危機管理においては、災害や危機が発生した際の観光客等への対応を、本町全体で一体的に取り組んでいくべきであります。つきましては、本部町観光危機管理計画策定に向けた取組にあたっての、第1回勉強会を以下のとおり開催いたします。
◆本部町観光危機管理に関する勉強会 第1回
開催日: 令和4年10月26日(水)
時 間: 14時30分~16時30分まで(約2時間程度を予定)
場 所: もとぶ文化交流センター 大ホール(本部町字大浜874番地1)
テーマ(案): ●観光危機管理の必要性や重要性について(有識者による講演)
●出席者による意見交換
※会場の座席には限りがございます。お手数をおかけしますが、参加ご希望の場合は下記を記載の上、企画商工観光課商工観光振興班まで、メール(shokan@town.motobu.okinawa.jp)または、FAX(0980-47-4576)にてお申込みくださいますようお願いいたします。
◆記
1.団体名
2.出席者(1団体3名を上限といたします)
3.ご担当者氏名
4.ご連絡先
以上
お問い合わせ:本部町企画商工観光課商工観光振興班