総務課

総務課からのお知らせ

本部町職員の給与・定員管理等について

沖縄振興特別推進交付金事業について

本部町特定事業主行動計画について

本部町情報公開及び個人情報保護制度について

行財政改革の推進について

  • 【お知らせ】地方行政サービス改革に関する取組状況を公表しました。

本部町物品購入入札参加資格申請について

  • 【お知らせ】本部町物品購入入札参加者資格の申請方法を公表しました。

本部町職員の等級及び職制上段階ごとの職員数について

  • 【お知らせ】本部町職員の等級及び職制上段階ごとの職員数について公表しました。

沖縄の米軍施設労働者を対象とした石綿(アスベスト)関連疾病にかかる救済について

資料

【総務課】資料

担当業務・分掌事務

総務課:行政班|財政班|デジタル推進班

  1. 職員の人事及び給与に関すること。
  2. 議会及び一般行政に関すること。
  3. 防災、防犯及び交通安全に関すること。
  4. 町有財産及び庁舎の維持管理に関すること。
  5. 行政相談に関すること。
  6. 情報公開に関すること。
  7. 行財政改革の推進に関すること。
  8. 秘書及び渉外に関すること。
  9. 一般会計予算及び他会計(公営企業を除く。)予算編成に関すること。
  10. 一般会計に係る財務に関すること。
  11. 選挙事務に関すること。
  12. 情報システムの管理に関すること。
  13. 情報セキュリティに関すること。
  14. 社会保障・税番号制度に関すること。
  15. 本部町のDX推進に関すること。
  16. 他の課の所管に属さないことに関すること。

お問い合わせ

総務課
TEL(0980)47-2101
FAX(0980)47-4576

総務課