お知らせ

マイナンバーカード時間外、休日交付・申請窓口について【住民課】

マイナンバーカード時間外窓口について(住民課)

 

 

平日の日中に役場へ来庁することが困難な方のために、毎月第2土曜日と第2、第4水曜日にマイナンバーカードの申請や受取りができる時間外窓口を開設しております。

 

6月の時間外窓口は下記のとおりです。

 

1.期日

・休日窓口(第2土曜日)

6/11 9:30~11:30

 

・夜間窓口(第2、第4水曜日)

6/8、6/22 17:30~19:00

 

2.内容

 マイナンバーカードの申請

 マイナンバーカードの受取り(予約制)

※マイナンバーカードの受取りについては、予約制となっているため事前にご連絡ください。

※住民票の発行など上記以外の手続きはできません。

 

予約連絡先:0980-47-2102(平日8:30~17:15)

本部町ホームページの一部または全部を改変し、無断使用することは固く禁じます。
また、印刷物への無断転載・借用についても固く禁じます。

©Copyright MotobuTown All rights reserved.
ちょこっとメモ
本部町役場

0980-47-2101

本部町の観光のことなら!

本部町観光協会
0980-47-3641

各課一覧はこちら