マイナンバーカード時間外、休日交付・申請窓口について【住民課】
マイナンバーカード時間外窓口について(住民課)
平日の日中に役場へ来庁することが困難な方のために、毎月第2土曜日と第2、第4水曜日にマイナンバーカードの申請や受取りができる時間外窓口を開設しております。
6月の時間外窓口は下記のとおりです。
1.期日
・休日窓口(第2土曜日)
6/11 9:30~11:30
・夜間窓口(第2、第4水曜日)
6/8、6/22 17:30~19:00
2.内容
マイナンバーカードの申請
マイナンバーカードの受取り(予約制)
※マイナンバーカードの受取りについては、予約制となっているため事前にご連絡ください。
※住民票の発行など上記以外の手続きはできません。
予約連絡先:0980-47-2102(平日8:30~17:15)